普通自動二輪 教習7時限目 8時限目 9時間目見極め
7時間目
6時間目がコース外のところの内容だったのに対し、今度はコース内の走行。
クランクの内側に置かれたパイロンが邪魔くさいったらありゃあしない。
クランク以外はまあ、普通に走っている感じです。クランクは速度が遅く、非常に狭いので
まだバイクの乗り方がよく分かっていない現状ではなかなか難しいです。
ここもよほど何回もこけたりとか危険走行しない限りは落ちないと思います。
8時間目
ここではスクーターでAT教習を行います。
始めて乗ったので面白いのは面白いですが、やはり「ただ乗っている」感があって物足りないですね。
そしてクランクなどではアクセルがMTほど機敏に反応しないので逆に乗り辛かった。
9時間目
いよいよ見極めです。
いままで走った検定コースを一通り走ります。
ここまでそれなりに出来てきていれば普通にOKがもらえるでしょう。
6時間目がコース外のところの内容だったのに対し、今度はコース内の走行。
クランクの内側に置かれたパイロンが邪魔くさいったらありゃあしない。
クランク以外はまあ、普通に走っている感じです。クランクは速度が遅く、非常に狭いので
まだバイクの乗り方がよく分かっていない現状ではなかなか難しいです。
ここもよほど何回もこけたりとか危険走行しない限りは落ちないと思います。
8時間目
ここではスクーターでAT教習を行います。
始めて乗ったので面白いのは面白いですが、やはり「ただ乗っている」感があって物足りないですね。
そしてクランクなどではアクセルがMTほど機敏に反応しないので逆に乗り辛かった。
9時間目
いよいよ見極めです。
いままで走った検定コースを一通り走ります。
ここまでそれなりに出来てきていれば普通にOKがもらえるでしょう。
スポンサーサイト