fc2ブログ

スイカを一玉買いました。

道の駅にアイスを食べに行ったらスイカが安く売っていたので購入。600円です。

スイカって切る前にはどうすれば食べごろが分かるのでしょうかね?

今回は熟している気配を感じ取ったのですぐに切って食べ、結果的に丁度食べごろでしたが

どうすれば食べごろを見分けられるのか、また、スイカってどれぐらい保存がきくのか難しいですね。

分からなければ早く食べちゃえばいいじゃないということで、2日で完食。お腹がタプタプです。

今年はもうスイカは……満足。


IMG_0880








IMG_0881









IMG_0882











IMG_0885





深い意味は御座いません。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くませらぴ

Author:くませらぴ
音楽と小説が好きな管理人。
現在音楽に関して勉強、練習中。


ブログ更新報告とか
ツイッターでつぶやいてます。
よろしければ。
http://twitter.com/kumaserapi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR